bleague.jp
MENU
MENU
FANCLUB

FANCLUB

HOME > ファンクラブ > よくあるご質問
 

よくあるご質問

Q1.試合会場での入会時の支払いはクレジット・バーコード決済でできますか?
A.
現金のみとなります。クレジット・バーコード決済をご利用の方はオンライン入会をご利用ください。

Q2.子供がジュニア会員です。保護者は入会していないのですが、先行入場は一緒にできますか?
A.
先行入場はファンクラブ会員ご本人様のみとなりますので、入会されていない方は一般入場となります。
また、会員クラスが異なる場合も同様に、会員クラスに応じた入場時間となります。

Q3.ファンクラブ限定イベントにジュニア会員が参加する場合、会員でない保護者の付き添いは可能ですか?
A.
お子様1人でスタッフの指示に従うことが難しい場合(未就学~低学年、心身の事情等)は、お付き添い可能です。スタッフへご相談ください。

Q4.ファンクラブ先行チケット購入ページにログインしようとすると、パスワードが違いますと表示されます。どうしたら良いですか?
A.
会員登録完了のメールにパスワード設定のURLが記載されているので、そちらから設定をお願いいたします。
設定をしていなかった方・忘れてしまった方は、「パスワードを忘れてしまった方へ」から再度設定してください。

Q5.ファンクラブ先行チケット購入をする場合、友人や家族の分も買えますか?
A.
複数枚の購入は可能です。(入場時間に関してはQ2をご参照ください)

Q6.ゴールド会員特典の「オーセンティックユニフォーム」の背番号を変更したいです。
A.
7月31日(水)23:59まで変更を受け付けております。ご希望の方はお問い合わせ(contact@gambarous.jp)からご連絡ください。

Q7.選手へのプレゼントで渡せない物はありますか?
A.
選手のアレルギー、体調管理、ドーピング物質懸念の面で飲食物のプレゼントは原則お断りしております。
お預かりした場合でも、チーム判断で選手の手に渡らないこともありますので、飲食物のプレゼントはご遠慮ください。ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。