bleague.jp
MENU
MENU
FANCLUB

FANCLUB

HOME > ファンクラブ > よくあるご質問
 

よくあるご質問

Q1.試合会場での入会時の支払いはクレジット・バーコード決済でできますか?
A.
現金のみとなります。クレジット・バーコード決済をご利用の方はオンライン入会をご利用ください。

Q2.子供がジュニア会員です。保護者は入会していないのですが、先行入場は一緒にできますか?
A.
先行入場はファンクラブ会員ご本人様のみとなりますので、入会されていない方は一般入場となります。
また、会員クラスが異なる場合も同様に、会員クラスに応じた入場時間となります。

Q3.ファンクラブ限定イベントにジュニア会員が参加する場合、会員でない保護者の付き添いは可能ですか?
A.
お子様1人でスタッフの指示に従うことが難しい場合(未就学~低学年、心身の事情等)は、お付き添い可能です。スタッフへご相談ください。

Q4.ファンクラブ先行チケット購入ページにログインしようとすると、パスワードが違いますと表示されます。どうしたら良いですか?
A.
チケット販売ページへログインする際、パスワードは新FCシステムでのパスワードが必要となります。
試合会場などで対面入会をされた方は、まずパスワード設定のお手続きをお願いいたします。
また、パスワードを忘れてしまった方は事務局へお問い合わせいただいてもお答えできかねますので、同様に下記お手続きをお願いいたします。

手順はこちら

【パスワード設定方法】

①徳島ガンバロウズ ファンクラブサイト(https://miitus.jp/t/TGS/)にアクセス
②画面右にある「ログインはこちらから」をクリック
※スマートフォンの場合、画面右上の三本線をタップ→ログイン&新規入会をタップ
③ログインはこちらの「パスワードを忘れた方はこちら」を押下
④登録されているメールアドレスを入力
⑤パスワード設定用のメールが届きますので、そちらからお手続きをお願いいたします。
※スマートフォンの場合、複数タブを開いたまま操作されていることで影響が出る可能性もございます。
一度タブを閉じてからお試しください。


【FCシステムからメールが届かない方】
・迷惑メールに分類されることがありますのでご確認ください。
・「@miitus.jp」が受信できるようドメイン指定設定をお願いいたします。
上記をお試しの上届かない場合、入会時にご登録いただいたメールアドレスに相違がある場合がございます。事務局へお問い合わせください。

【メールアドレスもパスワードも合っているのにFCマイページにログインできない】
事務局へお問い合わせください。

【メールアドレスもパスワードも合っているのにチケット販売ページへログインできない】

・ログイン時、スマートフォンやPCの自動入力ではなく、一度手動入力を行ってください。
上記をお試しの上ログインできない場合は事務局へお問い合わせください。

 


Q5.ファンクラブ先行チケット購入をする場合、友人や家族の分も買えますか?

A.
複数枚の購入は可能です。(入場時間に関してはQ2をご参照ください)

Q6.選手へのプレゼントで渡せない物はありますか?
A.
選手のアレルギー、体調管理、ドーピング物質懸念の面で飲食物のプレゼントは原則お断りしております。
お預かりした場合でも、チーム判断で選手の手に渡らないこともありますので、飲食物のプレゼントはご遠慮ください。ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。